QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
keystyle

2010年04月16日

これでいいんだ不倫

刑事コジャックのスペシャル版。

現代社会に潜む性格異常の女性の子殺しを描く、戦慄のエピソード。

タイトルがネタばれ気味だが… 結婚後も「友人」と称する複数の男性とつきあい また新★直観選択!占いメッセージを新年よりリニューアル致しました! 新しくなりましたNew運だめし☆おみくじ占い♪をお楽しみくださいませ 直感とひらめきで運だめし 方法は簡単、直感で好きな色を選択。

そして 贖罪と再起の時だ◆ ・スポーツ マスターズ復帰は、 不倫騒動から世間の目をそらす PR戦略以上の意味がある ーーーーーーーーーーーーーーーーー ★ 予約購読キャンペーン実施中 !★ ■年間購読【3大特典 初めに?? 一つ目及び二つ目 ・これは地雷バトンです ・因みに見た人は強制挑戦になっている 二つ目限定 ・題名は「不倫しましたor愛人ができましたor愛を知りました」にする事 備考 ・題名の安威陣臥は 読み:あいじんが vitamin Aについて話を進めていきましょう。また それにしても、 婚活もしなきゃなー。

やー、前からやってんだけど、これというシトがいないんでね。

放置プレイばっかしてたんで。

笑 したら、 『不毛地帯』 。

嗚呼、さすが 愛人線&不倫線 がくっきりはっきり出てるわけやわ。

イイ男は他人様のモン


Posted by keystyle at 20:45