QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
keystyle

2010年07月01日

負け犬の遠吠え/酒井順子/8点不倫

worldcup #eng 00:29 テリーの不倫(w)のおかげで、ジェラードがキャプテンマークを巻いてると、それでもなにか起きそうな気がするのは気のせいではない。

はず。



#worldcup #eng 00:37 ぷほっ。



ジェラードのこれが入らないのなら、終わりやね。

だから 街中では 不倫調査 相談や、 都内の 遺品回収業者 のチラシ、 パイプ カット 専門 クリニックなどの広告が目に付きましたが、 個人的には帰り道に寄った書店にあった クリック365 の記事が気になり、 雑誌を買って帰りました。

しかも 街中では 不倫調査 相談や、 都内の 遺品回収業者 のチラシ、 パイプ カット 専門 クリニックなどの広告が目に付きましたが、 個人的には帰り道に寄った書店にあった クリック365 の記事が気になり、 雑誌を買って帰りました。

お客様Ayako様からのサンクス・レターをご紹介させていただきます。

梨花子先生、昨日は鑑定ありがとうございました。

やっぱり梨花子先生とお話しすると、胸のつかえがとれて安心します。

本当に感謝しています。

Hな写メールだと言っていた。当然 まして不倫関係、もしくは遠距離恋愛ともなれば最期の時に傍に居られない可能性は大きいよね…。

丁度、時同じくして・・・葬儀に纏わる話しを先週の逢瀬の時に先生が私に話してくれた。




Posted by keystyle at 15:07