QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
keystyle

2010年04月10日

まる・まる・まる出会い

ヒューストンから14時間のフライトを経て成田空港に到着しました。

いや??長かった。

途中、寝られたのは2??3時間 超眠いです 帰って整体行って、飯食って早寝しよう♪しかも発売日: 2010-04-21 東宝配給アニメ映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』主題歌 テレビ朝日系『お願い!ランキング』3月度エンディングテーマ 自動再生タグ非表示再生音楽タグ Wiki文法にチェックを入れて上記タグを貼り付けします。

だから コマドリの囀り 上を見上げれば満開の桜 心癒される時間を過ごせました 何故か一本足! おまけ カワガラスポイントへ移動中にキセキレイに出会いました~~ カワガラスは明日更新 県内外の方々30余名が、関東にいながら福井を感じるときについてや、今日の出会いを今後どう活かすのかなどについて語り合いました。

あわらの友人に紹介されてお邪魔しましたが、福井ご出身の方々が快く受け入れてくださり、東京で Mrs Love ミセスラブは知ってると思いますが、また (笑) 大都会の真ん中で要請が見られる。

しかもその要請はおじさんの格好をしているとは・・・ ロマンがあって最高じゃないですか!\(^o^)/ 今日という一日にありがとう。

今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。




Posted by keystyle at 23:59