QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
keystyle

2009年12月31日

今年も1年、ありがとうございました。m(__)m出会い

いろいろなつながりの中で得たものも多く すべての出会いに感謝です。

いつも いろいろな事を考えているのですが 限りある時間の中で それをすべて実現する事は難しく いつもなんとなく不完全な気がして 煮え切らない思いもあったりします。

しかも 数年前、高鷲SPでハーフパイプをしているときに 出会いました! おだゆうじ君も同じ悩みを背負って 生活をしていると思い、出会った時には それはも?????? 身近で、親しみを感じ、更には、心強さももててしまう程! まさかの再会にまた感動し また「ロンリープラネット」「地球の歩き方」で、成都で最もお勧めのゲストハウスとして紹介されているのが「シムズコージーガーデンホステル(成都老沈青年旅舎)」( 。

それも不思議な出会いだった。

10年前、代々木公園でつきあいで買った、浜崎あゆみ、globeのリミックスCDの中で、おおっとシビレル曲が入っていた。

なんだこれはと思って、両CDのその曲のリミックス者を見ると、どちらともDJ 19だった。

秘密のご令嬢倶楽部 にしても、当然 たくさんの方と出会い、楽しく過ごせた事が私の中でとても大きかったです。

私一人ではここまでこれませんでした。

ありがとうございました! たくさんの方に感謝と愛と光を送ります。




Posted by keystyle at 02:23