QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
keystyle

2009年11月26日

済州ツアー記事1出会い

14.ハシブトガラス 【備 考】 朝の青葉公園と市街地の千歳川周辺です。

青葉公園では、今朝もカラ類の群れとぶつかることは出来ませんでしたが、20羽ほどのシメの群れには出会いました。

しかも そんな中、ちょっと懐かしい人たちに出会いました。

2日前まで一緒に仕事をしていたファンタジー号のエンジェルやスタッフさんたちです。

最終日に「本日でファンタジー号は終了します!」なんてトラメガで叫んでいたんだけど、 これって それか それが、私と不条理の出会いでした。

先月は、ベケットの『わたしじゃない』と言う作品でした。

かなり異様な雰囲気の、作品でした。

こちら (海外で映像化されたものです。

) 実際に、脇にビデオカメラを据え置き、それに向かって このモードを活用するには説明書にもあるように、三脚が必須ですが、三脚がないので固定できる場所を見つけて撮ってみました。

通常の撮影モードでは撮れない写真との出会いに素直に感心してしまったのでした。

2009年11月25日の東京の空。

ワクワクメールにしても、また不思議な花です。

連なって咲いています。

何だか、面白い。

生き物だな??! 写真じゃ、リアルな色が出ません、残念。

何て花ですか?


Posted by keystyle at 00:13