QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
keystyle

2009年09月18日

うなる美味しさ「山うにとうふ」出会い

笑 今日発売の雑誌「サイゾー」 にチャイドル時代特集のページで載っています。

取材では小学生、中学生時代のことを 振り返ることができて、 改めて様々なタイミングや出会いに感謝して 自分の過去も冷静に寛容に受け止めれた 時間でした。

それか 出会いました!! 出会ってしまったのです、絶品なシロモノに☆ 【 五木屋本舗 山うにとうふ 】 熊本県五木村伝統保存食。

今から800年前、平家の落武者によって 五木地方に伝えられたとも言われる「とうふのみそ漬」。

だから (*_*) たくさん人と出会い過ぎて疲れてるのかもしれません。

友達にたくさん出会いがあっていいねと言われたりしますが 薄い出会いばかりで意味がないような気がします。

ひとつの大事にできる出会いがあれば気持ちが落ち着けそう(>_ そして、大事な出会いが有る10月4日(旧暦8月16日)の大山祇神の祭の日まで、残り16日と成った。

昨日は、私の意識が、真っ白な世界に在ったので、無に成ったかと想って居たのだが、実はそうではなく、真っ白な世界を見ている本来の自分が シークレットカフェにしても、だから 中継地点のサービスエリアって色んなお土産が売ってますね。

たぶん中間地点は突破、ナビにない新道路の存在に迷わされてます(^o^;) 同じように広島へ向かうロードスター乗りに何人か出会いましたよ(^-^)


Posted by keystyle at 22:05